喜んで罠にはまってやんよ

電王44話モモと良太郎のシーンが好きすぎて辛いです…。BGMといい、ほれ泣けーって感じなんだけど、気持ちよくなきましたぷし@今年大厄。この前に、リュウタ×ゆうととかあるから余計だよな。クマとウラちゃんのシーンもいいんだなこれが。DVDも次で終わりだー。どうしようやっぱりすごく欲しい電王のDVD。ていうかCD欲しい。climax jumpのデンライナーform*1も超好きなんだけど、(だってイントロからして重くなってかっちょいいもの)エンディング(ダブル…の方)がツボすぎる。クマの時の演歌調もかなり好きなんだけど、やっぱりモモちゃん(の声優さん)素敵すぎるんだ。ていうか歌うめえ! たけるもこれまた順応性あるというか。聞いてておもしろいんだよなー。ライナーフォームの時かな、siam shadeっぽいのとかもやばい。 あの4人(匹?)と良太郎が愛しすぎて切なくなってきた。デネブ×ゆうとも大好き。リアルタイムで見てた時、最後の方でしいたけネタでも泣いてた気がするんだよな。また泣いてしまいそうだw 今頃ここまでハマってしまってどうすんだ私。あー今年の年始に最寄のヨーカドーで電王ショーやった時、*2熱をおしてでも行けばよかった。外側にハマったら最後、ですよね。いいのいいの最初から最後まで(略 また明日ポストに返しに行く前に見よっと。

*1:ウラちゃんの「いいねぇ いいねぇ すごいねぇ」には吹いた

*2:キバかと思っていたのに