じたばたしております

あの日の詳細が発表された途端、にわかに周りが活気づいて参りました。祭りじゃ祭りじゃー!(ッジャー!)(違) 競争率の高さはもうわたしごときの小さな脳みそでは計り知れず、入れるかどうかは宝くじレベルなんじゃないかと思えて仕方ないけど、いっちょ願掛けでもしてがんばろうかと思います。1時間で何をしてくれるんだろーう。質問ターイム!とか? けど、いろんなもんすっ飛ばして握手会からはじまってしまった為 そのへん若干苦労?するんだろうなぁ。とはいえ、最大でも1000人弱。ちょっと大きめの体育館て認識でいいのかな。豆粒じゃないよね、きっと。あー なんか興奮して眠れないー。(夕寝もしたんだけどさ)