あの日

た け る フェスティボー (=さ や か カーニボー) ってか!  どうしょう、私の3月 充実しすぎてる。*1 しかしTFTホールってんですか? 小さい! 一番大きくても1000弱ってスゴイネ! 回数増えたところで当たる気がしないといいつつも、乗換え案内とかもう調べてたりするんですけど。て…てへえええええ!(押し付けるな) 撮影はその頃なら終わってるのかな。りこちゃんのチョコに生きてる喜びを見出せるたけるんは可愛いけど、なんか心配。じわりと響いてくるんだよなー辛そうなのが。やれる事は精一杯頑張るタイプの人ってなんかいじらしくて泣けてくる。

*1:取れてたら1.まさき→2.うえだくん→3.たけるんになる。さらに2と3は連日w 萌えて灰になーるー。