やっとこさ

vol.12まで見終わったよ!クマとウラちゃんの回、あれはすごくよく覚えていた事にびっくりしながらもまたざぶざぶ泣いた。デネブのしいたけのとこも超泣いた。や、あれあのあとデネブを見つけた時のゆうとの泣き顔がさー!あのつられる泣き顔は、なかまるくんかゆうとかってくらいのとてもいい泣き顔。どっちも本気泣きっぽいってのが共通点でしょうか。最後の最後までほろりと泣けて、ちょっとおちゃめで、おもしろくってこれ名作ですね。ていうかー リュウタ作のお姉ちゃんの似顔絵あれどうなったのー>< ずっと気になってたのに(´;ω;`) リュウタ…! なんかこの勢いでもう1回1話から見たくなってしまって困ってます。たけるは金太郎飴のようで、実は万華鏡のような素晴らしい役者であり男子である事がなんていうかもう…!! あーもう今東京ドームシティでショーやってくれたら絶対行くのに! いい年して小さい子供もいないのに毎週楽しそうに電王見てたうちのママちゃんをもう少し早く理解してたらなあと思うと切ないけど、まー たらればなんてね、ないですからね。今できるだけ楽しもうと思います。