答えは聞いてない!

今日も元気に電王!電王!


ずっとこれ聞いてます

これも借りてきたんだけど
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

あまりにもDOUBLE…が素晴らしすぎて先に進めません><

セリフ入りバージョンのツボつきまくりなセリフの選択と入れるタイミングがやばい。たけるの歌は、ススメ!とかYES!以来ですが、歌の面でも成長してるたける素敵。戦闘中にも関わらず、画面の動きよりも聞こえてくる歌に意識を持っていかれるほどの威力があったキンタロスバージョンは、期待を裏切らない出来でなんかもう涙目。たけるとの声の相性がどれもよく感じるのは、みんな聞き慣れた声だからなんですかね。モモタロスの人の声はイケメンボイスですね。歌だからこそ垣間見えたイケメンボイスに感動すら。たけるの声の甘さと弱さがマッチしてるのがウラちゃんの歌声で、透明感と強さがマッチしてるのがモモ、といった印象。あれだけ冒頭でセリフ万歳しておきながら、リュウタロスのは セリフなしも相当好きです。純粋に二人の歌声聞きたい。あの鼻声で喋るリュウタロスの声可愛くって大好きなので、セリフバージョンもかなり好きなんですけど、歌声は実に男らしくてそのギャップにやられそうになります。 そんな感じで声優さんの凄さを今頃感じてます。