メイちゃん

くあああああ
あすなろ抱きは らめええええー!>< わたしたけるの手はダメなんだよおおー!見ただけでダメなのに…!なんかもう泣けてきたよ…忠犬まめしば公…orz供給過多は体に悪いです>< 動悸苦しい…orz PCも奪われてもう灰になってしまいそうです。最後の最後まで余すとこなくたけるラヴ。くあああああああー!

※PCが我が手元に戻った゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'


お友達と同担(笑)さんとのメールのやりとりのおかげでいくらか落ち着いてきましたが、今日のまめしばの煌きは私の中で決して消える事はなく、TV占領されリピートすら許されてないのに、今日の名シーンと過去の名シーンと握手会の刹那的快楽が頭の中でぐっちゃぐちゃです。落ち着かせる為音楽かけようと、またden-o聞いてるバカがここに。リュウター! 
やーしかし、あれはひどいぞー。今日のメイちゃんラスト5分でまたたけるん担が300万人ぐらい増えたよ。お友達は「化けた」と言ったけど、確かにたける恋愛もので一気に化けましたよね。あの低音ボイスで鷲づかみされないわけがない。顔と真逆な男らしさ丸出しの手でとどめの頭ぽんぽん。ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 来週だって超たける祭りじゃん!とか思ったら最後の最後におちゃめバズーカでもうなんか疲れた。可愛くってかっこよくって可愛いの。気のせいか、今聞いてるたけるの歌声が昨日よりもさらに素敵に聞こえます。(重症) たけるは 泣けるでぇー! 。゚(゚´Д`゚)゚。