いろいろと驚く

今日ひさしぶりにごくせん見てたら、1話で竜ぼったまがバイトしてたとこのボスが四谷(@オカルト執事)しかもロン毛でいけめんで驚きました。ヒロが居たことも今日気づいた私が言うのもなんですけど。けど、ヒロがいると気づいてからはあのちょっとごにょごにょなTシャツの色のせいか、ヤンクミに屋上から水ぶっかけられて、生徒達がパーン映るところで、見るべきは一番前(画面だと一番下)の隼人のはずなのに、あの色のせいで焦点がヒロに合ってしまってしまう、的な奇抜なTシャツの色による罠にいくつもハマり、そういえば、ちゃんなかもいるんだよなーときょろきょろしてたら、羽井さん(@VOICE)も見つかりーので*1数年前より見てると目が疲れます。(…)けど、じんかめは今をときめく人たちもいる中で主要キャラをしてたのかーと思うと、なんか胸いっぱい。夕日をあびて寝転ぶ竜ぼったまはとても綺麗だし、過剰な怪我メイクが似合うじんじんの色気も何度見てもいいですねー。 

*1:ギャル男な芸人もいましたね