ささささくせんかいぎだー!(ページ@DEEP)

今日はお友達と惑星コン振込み会議&当落発表確認会を我が家にて。おそらく今年最後になるであろうカレー鍋を食べたり、ワイン飲んだり。カレー鍋うまし!シメのリゾットはご馳走ですね。


肝心の作戦会議はさらりと5分くらいで終わってしまい、結局あとはいつもの語りまくりで夜は更けていきました。オタク大好き。途中、たけるん担が持ってきてくれた電キバ祭り見まして。たけるの号泣見てつられそうになったり。たけるんといえば、今日の写真ひどい。あのもしゃもしゃ頭なに。いまだ たけるん萌えの天井が見当たりません。知れば知るほどおそろしいこたけるアミューズモバイルで昔UPされていたという、30秒間まばたきしないでできるか挑戦!みたいな動画も見せてもらったのですが、あの最後のウインクは何。ウインクしながら口が(・ε<)←こんななんですけど! ε ! みんなと、ウインクっていったらじんかめに次にたけるだよねと話してたんですが、2トップにまけじとたけるんもここぞというタイミング外さない見事なマスターっぷりだよねーという話から、たけるんはごくせん見て学ランに憧れて高校を選んだという話になり、あのウインクといいじん担なんじゃないかという大胆推理で話を締めました。おたく自重。(ごめんなさい)それで肝心の結果なんですが、当たってました。゚(゚´Д`゚)゚。  蓋を開けたら想像以上の激戦でとても驚いてるんですがそんな中当たった幸運に感謝しながらめいっぱい楽しんでこようと思います。メモ帳新調してたくさんメモとてきます!
※そうだアミュモバ入ろう!と入ってみたらば、まだ動画公開されてました゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' たけるんの ε