まんだらけって素晴らしいですね

今日は素敵女子エース(仮)さんとるんるん会野外活動編という気持ち(…)ではりきってブロードウェイに行って参りました。YES!電王ベルトを探しに行ったのさ! 残念ながらお目当ての品はないもののまんだらけ様の底力には恐れ入りました。なにあの多くのニーズに対応します!な品揃え。夢心地というか異次元に飛ばされてしまった私はミニフィギュアのセット(イマジン6体&憑依6ver.)5648円をうっかり買ってしまいそうになりましたがエース(仮)さんの「これ買うならDVD買う!」の一言で目が覚めました。そうよ、私も欲しいのいっぱいある!プリプリフォトブックなどを発掘したり、セフィロスさまの衣装を見に行ったり(服はなかったけどヅラがあったので拝んできた)、美たけるんがいるらしい外国のファッション誌を探しにいったり(見つからなかったorz) ブロードウェイって楽しいね!