メイちゃん

次、最終回なのねー…という気持ちと、みてねぇっっの可愛さでぐっちゃぐちゃです。なにあのひよこ。羽根ぱたぱたしちゃってさ。最後のそれが衝撃的すぎてなんかもうあれこれ忘れてしまいそうなんだけど(テンポも早かったし) きなこがおいしすぎて大笑いしたのは覚えてます。きなこ高校生に見えるよきなこ。お嬢様っぽくないけど。(嫉妬じゃないよ) あとは忍の本性を早く知りたいです。うすら恐い。何を企んでいるのだろう。とりあえず今週まめしばが飛ばなくて良かったです。最終回でも最後の最後だといいなあ。あ、まめしばの包帯ぐるぐる巻き。隠れていてもどうみてもまめしばの歩き方でやっぱたけるん天才゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'とか思いました。(自重しない)