ででーん

ででーんと感想文


亨はこのトーンなのかー。りょたろとおとやの真ん中ですね。うん。
(突然だけど)
すき!

姫衣装フィッティングの時 1着目を着てフィッティングルームから出てきて一言。
「じゃじゃん …こんにちは(はにかみ)」
こんにちはorzorzorzorz
こんにちはああああああ!こんにちはああああああああああああああ!。゚(゚´Д`゚)゚。
そのあと、赤ちゃん帽子みたいなヘッドドレスをかぶせた人も素晴らしいけど、このたけるの空気読める子っぷりはすごいですね。言葉の選び方は天才だとしかいいようがない。ほいで、2着目の時は「あふ こんばんは」ですから。
演技してるシーンは少ししか映ってないですけど、だめかどうかは一言で感じますからね、素人から見ても。初めての仕事とは思えないな私も。その反面、無意識に顔、主に鼻の下をこすったり、そういうゆるさというか甘さがあって、そのギャップがまた切ないほど可愛い。メイクされながら、目だけ上向けばいいとこを顔ごと上向いてたりとか、そう!初々しさ! フレッシュさが酸っぱいぐらいにきゅんときますね。けど「初めてだとは思えなかったよ」っていうスタッフさんの言葉がたけるんの凄さを表してるというか。思わなかった、んじゃなくて 思えなかった、ってこの小さな違いはとてもとても大きく思えます。けどこのメイキング映像見てると、普通にイマドキ高校男子の生態観察をしている気分になります。なんなんだろうなーあの和みトーク。たしかに、親猫に体を舐められて子猫がふっとぶ事あるよね。すっころがるというか。うん、可愛い。まだ若いけれど、この時はさらに若いせいか声が細くって柔らかくてそこもまた超可愛いですね〜。たけるんの変声期は高3〜19の間なの!? しかし、ブレイクダンスを踊るたけるんを見て思ったけど、たけるんは頑張ったあとのいくらかの緊張から解放された後の笑顔がたまんないですね。一生懸命頑張ったからこそ出るあの笑顔なんだと思う。あー これは永久保存版ですね。記念すべき初仕事での奇跡の数々をほったらかしてはいられないわ!!