デンライナーの車窓から

今日も元気に!

ハナさんのより可愛いりょたろの日傘。フリル付(※さしてることにはノータッチ)というわけで、みてますよ!! あはは!
憑依のりょたろ声アリやっばい。リュウタ(≧∇≦)b こうやってみると改めて4役こなす難しさ大変さが伝わりますね。いやほんのちょっとだけど憑依声アリ聞けて電王オタ感激です。感無量。けどあれですね。撮影しながら、スタッフから賞賛が出るっていいですね。見てる私も相当電王好きだけど、作ってる人たちも大好きなんだなというのが超伝わる。好きでなきゃできないんだろうけど、それでもあーいう雰囲気で作ってるっていいですよね。ほいでジークりょたろ出てきたーと思ったら、くるくる回って「降臨…ぱあ(・∀・)」わあ…(きゅん) もうコロコロ転がされてやんぜ!いくらだって転がったる!転がるでぇ!← しかし牙王さん結構おちゃめですね^^ いいひと牙王^^ おかげで「変身」の一言の重みを学びました。そう考えると1話のへんひんは奇跡。さらに牙王、たけるんを絶賛している…! んー貪欲というかストイックというか。役者佐藤健のいいとこたくさん詰まってるなー。足を引っ張らないように迷惑をかけないようにとがんばっていた青年が立派に主役を務めてるって感動巨編だなこれ!