がんばったで!

美容院が押してしまって、途中からの生鑑賞でしたがちょうどイケメンなんちゃらのところでちょろちょろモニター?見て上目遣いなぽわわんたけるんがいて一瞬で頭の中が春になりました。ありがとうございました。
※NGのとこ見たー! これか、しゅつじいw しっかり使われてるじゃないのたけるんw しかしたけるんはなんであそこで舌出すかな!出しちゃうかな!全国各地から悲鳴が聞こえるよ!そいでその後の低ーいトーンで「すいません」と来たもんだ。上げといて落とす、じゃないけど今日もころころ転がっちゃうよね! しかし、まさおw 


トロフィーもらった後にメイちゃんとひそひそお喋りしてるのがまた可愛くってね!なんだーありゃ!もっとちゃんと映して欲しかったさー。(ついに声のみで事足りるようになった) 途中から見てたので最後プレイバックで舌だしが出てきた時は声も出ず。なにあれ>< あー今すぐ再生できないのが悔しいっ メイちゃんチームおめでとさんでした!!