準備開始

パーマかけるならやっぱり前日より1週間ぐらい前がいいかも!と思い立って美容院へ行ったらばまー混んでる混んでる。卒業式と入学式に備える人がいっぱいいるんだそうで。納得。ヒロの載ってる雑誌持ってきてオーダーする人がいるとかたけるの髪型真似する男子はいないんですか?とかたけるの髪型は長めなので男の子には難しいかもーとか、ヒロの髪型は短めでパーマでアレンジしやすくてとてもいい髪形だーとか去年の私のパーマがたけるんぽかった(…)という話とかいろいろ。後は松本さん表紙のW誌見たりと長かったけど結局満喫。で、やっぱり自分のパーマのテイストは好きなんだけどまねっこしてもなーと思い(そんな年でもないし)(…)内巻きな感じにしたら、うえだくん(@じたん帰国頃)ぽくなってしまったというw けど顔はうえだくんの方が1000万倍女子っぽいっていうw オトコ顔の私… なんか涙目…。後はコンタクト新調して、服だ…(一番気が重い)