ありがとう

やっぱりもうまめしばは通常営業なんだな…と少し寂しい気持ちで見てたらば! きたよ。置き土産どーん! わー(TΑT) 私もまめしばとまたなしたい(TΑT) スイッチが切り替わった瞬間が見えましたよね。ひきこむのが本当に巧いよたけるん(TΑT) なんか不思議なんだけど、まめしば見てると本当にあーいう青年がいて、そこにいる人を普通に(悶えてたけど)(…)見守っている感覚だった。それだけ リアルにまめしばは生きていたのかなぁと思う。役に説得力!とか そんなたいそうな感想ではなく現実味に溢れていたというか。なんにせよ、とてつもない才能に満ち溢れた人を見つけてしまった!のだなと思います。後戻りする気もないし、到底無理だと再確認したドラマだったと思います。
正直、始まる前はなんつードラマだよたけるんorzて感じだったのですが、今は大大大好きさ! 最後の逃走シーンといい、最終回にして 本領発揮な感じでしたがw そういうの込みでやっぱり最高です、メイちゃんの執事! 思いきったもん勝ちさ! そして きなこもお疲れ様! よー頑張ったよ! デュエロの時のドレス、なんか懐かしい感じがしたw みんなみんなお疲れ様でした! 視聴者仲間の皆さんも。抜け殻化注意です! そんな時は アミュモバ加入して たけるんのεみようぜ☆