いってきただよ

はい、行ってきました。グッズ買いに。見えないけど、近くにいるたけるんにおめでとうを言いに。ジャニとアミューズのはしごです。おたく万歳です。なるべく空いてそうなタイミングを狙って最終回の17:30が始まってる時間に行ったら、グッズ売り場がっらんがらんで肩透かしをくらい。(昼間は混んだのかな?) おかげで、舐めるようにじっくり品定めし、持参した袋に売り子さんに入れてもらえるぐらいの余裕。明日買いに行かれる予定の方は、この時間おすすめかも。(18時以降) うううー明日は私の番だよーーー><><>< 3日間もつとふんで昨日自爪につけたきらきらシールが先ほどぺろっと取れてしまい、明日は超シンプルな爪になってしまいましたが、気にせず頑張ります。はあああああ 生たけるんだよおおおう! 胃が痛い(´;ω;`) お肌の為に早寝しようと思っていたのに眠れない(´;ω;`) タケマガも読んでから寝たいしー(じたばた) せめて今日中に眠れるようがんばります。くはあああああああああああ! 
  
※追記
ショッピングバッグは売り切れておりました。そしてメッセージボードは書くスペース残ってなかった。