たけフェス 追記

パネル展の事とか書き忘れてた事があったので追記しまーす。

スーパーライブについて

たこマヨ映像の後のトークにて。
・お客さんにフォローしてもらいつつw何を歌ったかを説明するたけるん。た「あとジャニーズとか…」客「キャー!」た「キャー!っていうなー」 さらに思い出したようにたけるがweeeeekを口ずさんだら、また 客「キャー!」た「キャー!っていうなー」 嫉妬?w 

パネル展

中に入ると、たけるの衣装を着たマネキンが4体。
・岡田ユニフォーム(試合用)
・良太郎(俺、誕生!の緑×ボーダー)
・深呼吸。で着た生成りの上下×ストール
・まめしば衣装
良ちゃん…!!と、思わず小走りでマネキンに駆け寄るおたく1匹。劇中であれしか着ていないのもあって、洗濯を何度もした痕跡がすごいんですよ、服に。何度も洗濯すると表面が小さな毛玉っぽくなりますよね?そんな感じ。「何回も着たんだよね、毎日毎日ね…」ってまた感極まるおたく1匹。岡田ユニフォームには泥汚れがついていてこれまたとってもリアル。深呼吸。の衣装は、さすがに綺麗でしたけど。そして、まめしば衣装。たける同様、ぴったりだったよ、とか革だったよとか言ってきまして。← でね、これマネキンが大きいんですよね。190cmぐらいは絶対ありそうな。で、後ろから舐めるようにまめしばの後姿を見ておりましたら、裾上げ(2回折り返し)したのをほどいた痕跡が。裾上げの跡すら可愛い。袖はそのままの状態でしたが、こちらも折り返されてました。(きゅん)
そして壁面にはたけるのこれまでの仕事の写真パネルと、これまで掲載された雑誌の写真と、タケマガLASTの写真パネルが展示されてまして。写真のチョイスは誰だか知りませんが、電王の紹介コーナーの一番大きいパネルの写真が、リュウタが憑依してるのがお姉ちゃんに勘付かれて避けられてるシーンなんですよ。まだ泣けって事かと。うううリュウタ(´;ω;`) まめしば写真は、立ちっぱなし試験の写真w なぜそれw 雑誌の写真は見た事のないものが沢山あってとても興味深く。タケマガパネルの横に、最後、壁に直筆で「機会があったら 飲みましょうか。 2009.3.20 20:09」とサインが。その上にはその場所で撮られたたけるのポラロイド写真が貼ってありました。私服っぽかったけど、やっぱりストールつけてるたける。飲みましょうか。の。がとても力強く大きめでこれまたなんか可愛かったです。