(肉体は)ただいま

11:30の回に入っておきながら、19時頃(…)帰宅しました。あの場所から離れるのにとても時間を要してしまいました。パネル展も何度も中をぐるぐる回ってまーしつこいこと。シート広げてあそこでお茶したりご飯食べたかった。むしろ泊まりたかった。(じちょう)何から書いたらいいやらって感じですが、今日はあいにく時間がないので明日書きたいと思います。ノート5ページ分に書き溜めた記録をうまくまとめられるか自信ないんですが。(苦笑) とりあえず、たけるんを好きになって良かったなあと、恋人気分で幸せに浸ったことを記録しておきます。たけるんのファンへの気持ちを全国のたけのこ*1スキーの皆さんに伝えて欲しいからどうにかDVDで発売してくれないだろうか。神様アミューズ様…!

*1:たけマガラストで、たけのこマガジンと本人が言ってたw