お疲れ様でした

たけフェス無事終了!たけるんもスタッフさんもお疲れ様でした!! こちらに歩み寄ろうとしてくれている姿勢がとても気持ちがいい、素敵なイベントでした。客席と会話しながら進めるって斬新でしたけど、聞き取れなければ「なになに?」と体を乗り出して聞こうとする姿勢がそのまま気持ちを表してたように思います。向き合ってる!って感じ。いいよねぇ。打てば響く、ような状態だから、お客さんも的外れな事言ったり、喋ってるのを邪魔して叫ぶような事もなかったし。(私は手を上げるだけで精一杯だったけど。)(※小心者) 本当にいいイベントだったなー。3回逢ったらたけるん認定マニアになれるそうなのでw マニア目指して頑張りたいです。