これはなんの試練ですか

今日友達の子にシンケンジャーグッズを買い与えようと(一緒に遊びたいがため)おもちゃ売場に行ったら、レジェンドシリーズとかいっちゃって、電王ベルトが2780円でででんと販売されておりました。しゃがみこみ、ベルト握り締め動けなくなっていたら(嬉しくって)知らない男の子に「それ買ってあげるの?いいねーいいねー」と話かけられ、つい「いいよねー!かっこいいよねー!へんひんっ!ってしたいよねー!」と本気で会話してしまった電王バカ一代。(ごめんね、ぼく。おねえちゃん自分用に欲しいの) けど、周りの目が恐くて買えず…。ほんのちょっとでいいの、ちょっと腰に巻いて「へ へんひんっ」とか「変身(きらっ)」ってしたいだけなのに>< 神様あああどうして私は○○歳なのー (めそめそ) なんでオトコの子いないのー(えぐえぐ)と今すぐオトコの子を産みたくなりました(なんか間違ってる) わかってる、基本買って満足の人だから、30分で満足するのはわかってるの。でもーーーーーーーーー! という事を考えてたらもうその場から動けなくなりますよね。うん。いいの。やさぐれた心は週間女性のどアップにほぐしてもらったから…。きらっきらしてんのね。本当。眩しい。全身なでまわしたいよね。(生恐怖症のくせに気持ちだけはいっちょ前)はあああああああ