ねたがない

まだ特番見れてませーん。なんか、今週毎日夕寝してる(苦笑)ので、寝てる間にテレビっこ(母)が帰宅→占領という流れです。ひどい。職場で新しい試みが動き始めたのですが、下準備が何も出来ていないという恐ろしい状況で大事な事は全て始まってから決まるというストレスで疲れてるのかも。情けない話ですけど。仕事が出来ないとわかっている上司ならそれ相応の対応をしなくちゃ、その人含めみんな無責任て事だよね。今の上司達は横の繋がりが皆無なのでその下で働くと無駄に疲れます。まー昨日今日仕事ができない人間になってしまったわけじゃないんだから、対応策はいくらでもあるわけで、一概に上司だけのせいにするのもアレだし、こちらは仕事を引き継ぐ側なのだけど、こうなりゃどんどん突っ込んでいくしかないんですよね。どいつもこいつもイライラするけどやるしかない。中途半端にいろいろ知ってるからこそストレスたまるのかなー。まああれですよ、文句言ってるヒマがあったら仕事しろって事ですよね。うん。頑張ります。とりあえず明日はお墓参りでお休みなのでいろいろリフレッシュしてまた尻叩きまくってやろうと思います。ふんぬっ!