公式には載ってなかったんだけど

昨日ライトオンでジーンズを購入しまして。で、Tシャツカタログ入れておきますねーとか言われていらねーなーと思いながらもクーポンついてるからというので大人しくいただいて帰ってきて、さっき捨てよう(…)と思ってとりあえず中見てみたら、ルーキーズとのコラボ企画が。プレミアムコラボTシャツとかいって、新入生含む全員がそれぞれTシャツ着てまして、着てるのと同じやつ売っちゃうヨ!という企画らしいです。たけるん、市原くん、しろたん、すんじ、小出くん、ゆっけの分のみXSがあるというサイズ展開にちょっと笑った。ライトオン頭いいーw たけちゃんTシャツはたけちゃんが着てると素敵に見えるけど、買うなら今岡のがいいです。XSないけどさ。
なんかしろたんと楽しくやってるようでね。サシがいいよね。カップルみたいだっていいさ。こじんまり遊んだらいいさ*1しかし、相当楽しく充実してたのか、おねえ炸裂でなんともかわゆいです。たくさん遊んでリフレッシュしていただきたく。そしてまた夏あたりにがんばってほしーなー!と。焦げそうだけどもw 

*1:なにかに怯えている私w