よいひでした

今日はお仕事の後に、京都の女になってしまう*1お友達の送別会があったので、そこは要領よし子、仕事をハイスピードで片付け、上司を丸め込み早退して合流!イエイ!(新社会人のみなさんはマネしちゃだめよ) 


かとぅんから始まったお友達だというのに、るんるん菌が紛れ込みw なんだかカオスな会になりましたが、とーっても楽しかったです。オタクに個室を与えると、携帯で動画みて狂乱します。お店のひと気をつけて! 何度みても、たけちゃんの・ε<を見ると悲鳴が出る。あと何百回みたら落ち着いて見られますか…! 私 全然声量ないんだけど、萌え補給すると信じられないぐらいデカい声が出てしまうので、気をつけたいです。今日は 販促部長と宣伝部長が居たので、半分ぐらいたけちゃんトークしてた気がするけど、動画みながら口元手で隠しちゃってる人もいたし(ふふ)本当に、宇宙イチの愛され人間たけるんを生み出してくださったお父様お母様に感謝。佐藤家ご先祖様にも感謝。そんなこんなでぎゃーぎゃーはしゃいでたら、突然ケーキが出てきて大感激。なんて素敵なサプライズ! するのは楽しいけどされるのって本当嬉しいのね。メッセージカードまでいただいてとーっても嬉しかったです。もうそろそろカウントするのも嫌になってきたけど、やっぱり祝ってもらえるって嬉しいもんです。私は自分で自分の誕生日を大事にしたい!大事にするんだ!と思いました。私の全ての始まりだもの。自分がいっとうはしゃいじゃうんだから! そんな感じでさよなら○○歳!ありがとう○○歳! ○○歳も 正直になるべく笑顔でいられますように!    

*1:京都へお引越し