魔界城の王

昨日 さら電にフラれ悔しかったのでキバ劇場版借りてきました。今日も帰りにつたや行ったけどないでやんの(´;ω;`) 2本しか置いてないなんてバカじゃないの。うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてキバですけども私やっぱりキバ大好き。おとやおとーたん最高です。あの臭さを演じきれる男は武田くんの他にいない。ひさびさの753もたまんなかった。じろうの変身?前の雄たけびのかっこよさと親子変身に鳥肌立ちました。もともと、キバってつっこみどころが満載ですが劇場版はさらに上いっちゃった感じで、渡の女装のくだりは本当笑った。敵にやられて変身が解けちゃった…!と思ったら、また女装渡出てきて。そもそも女装のくだりは絶対いらないw あーこんなつっこみさえ無意味なんだけど、でもつっこまずにいられない! また杏さんのバイオリン演奏のあてフリ?がまたつっこみ心をくすぐるくすぐる。ホリケンは、覚醒前がどうみてもコントだしw 返す前にできる限りリピしたい1本です。
お話だけでも、十分おもしろいのに 電王声優さん4人出てるわ、高岩さん出てるわ、同時上映モモタロスのまっかっか城だわでやたら電王率が高かったのがなんか複雑でした。すっごいテンション上がったけど← そんな感じなのでチーム電王のみなさんは見る価値ありだと思います。リュウタご贔屓さんは特に。これをきっかけにキバに興味を持ってくださったら幸いです。(はあと)