しにばら (ネタバレなし)

これが噂の歩く萌えドン*1カンタロウですね! ええ、ええ! 見ていて非常に不思議な感じだったんですけど、なんというかカンタロウがまるで原点かのように、剣人だったり、りょたろだったり、岡田のカケラが散りばめられている感じがしました。この時点で既に引き出しの中にいろいろ入ってたって事なのでしょうか。…恐ろしい。のびしろ長すぎる。たしかに、発展途上なな感じはあるんだけど、なんだろうなわくわくさせる期待感を持てますよね。このたけるんを見ていると。なんかもう本当に脱帽。これ17歳なんですよね… 普通に、いやそれ以上に 今の私が見てもものすごいときめくんですけど大丈夫かな私…。若いねーいいねーという感覚でまったく見られないw 一瞬にしてオトメにしてしまうたけるんマジックはこの時から既に、という事なんですね。
萌えに関しては、後半がとくにひどいですね。ふとんかぶってぎゃー!となる気持ちがよおおおくわかりました。途中、首を傾げすぎてなんか調子悪いです。(必死すぎ) ひーひーぎゃーぎゃー言い過ぎて超疲れたよ…。これは早急に見た方がいいです。2話分400円で ちらっと天国が見えます。いや、このカンタロウはプライスレス。もーどうしてこのるんるん菌絶賛蔓延中のこの流れを読んで、再販しないかなーフォーサイド様は。買いたいのです。買わせてください。フォーサイド様!!!  とりあえず、これはネタバレなし編という事で、需要がなかろうと明日ネタバレあり編を書きます。うん。萌えは吐き出さないと具合悪くなっちゃうからね。だって私、相当興奮していたらしく お母さんに「ちょっと顔が真っ赤だけど大丈夫?」て鏡みたら本当に真っ赤でしたからw 声出してるだけじゃダメみたいですね。うん。そんな感じでお休みなさい!
 

*1:てぽどん風に