黒のおパンツ

[rakuten:book:11917478:detail]
私は何度でも電王が見たいのにDMMさんがたまには違うものを見なさいよー!と、送ってよこしたので見てみたんですが、えっ これはるま出てたの?(ぱちくり) イズムが男子だったよなー確か、ぐらいの認識はあったんだけどまさかのまっちゃん。はるまちゃんがビニール?スーツでがんだむってて、なんだかとっても得した気分です。15歳という設定だったけど、黒のおパンツ一丁で原っぱに投げ出された体はどうみても青年です。まっしろな体に黒のおパンツ、ごちそうさまでした。見終わってからそこだけ5回ぐらいリピしました。写真撮ろうかと携帯握り締めたけどそこはやめといた。オトナだからね。(関係ないですね) 


ドラマ版が大好きだった私としては、どーれちょっくら見ておくか、ぐらいの意気込みだったわけですが、いやこれがなかなかおもしろかったです。キャストは圧倒的にドラマの方が好きですけど。映画だとやっぱり綺麗にまとめたくなるんですかねー。ドラマの方がリアルな感じがする。なんというか、映画の中の人達は、なんだかんだ言ってみんな出来る人!という感じがして、ユイさんの存在もうすーいから、繋がりの深さもわからないし、結束する意味というか必要性があまり感じられなかった。中込という敵を倒すというストーリーはおもしろいけど。ドラマ版の汗臭い感じが大好きだったから、その辺はちょっと勿体無いなという気がしました。ていうかあれだ、やっぱアキハバラ@DEEPっていったらページのあれを聞かないと始まらないんだな、きっと。そんなわけで、ドラマ版DVDが超みたくなってしまって困ってます。完全版…!!!!!!