しっとこ

うっかり寝坊したけど、残り5分だけリアルタイムで見られました。なんかゆらゆらそわそわ落ち着きない子供みたいな可愛い子がいました。あのでこをぺちぺちしたい。(いやがるたけるんを脳内再生) ぐはっ! まぐろ丼にかぶりつきすぎなものだから、取り上げられる前にデザートまでたどり着けるか心配でしたが、無事に食べられて安心。がつがつ食べる男子は本当にいいお薬ですね。荒んだ心を癒してくれます。*1 彼らはがつがつ食ったぐらいじゃぶよんぶよんいかなそうですもんね。

*1:うちにもひとりがっつがつ食べる人いるけど、こっちの人は超犬食いなので(これ以上太ったらいけないから)よく噛んで><って心がちっとも休まらないのです。