電王の世界

ずーっと憑依と砂でおあづけ食らっていたので、最後に実態化した姿が見れた時嬉しすぎて泣きそうになって、1日のイマジンイベントのチケット取って本当に良かったと心から思いました。やーしかし、3人の憑依面白かったですね。なつみかんヤルな、あいつ。Kなつみかん超可愛い。しかし、つかさのもなつみかんのもR憑依がひど過ぎて笑った。とくにRつかさ。そのちりちり…w 来週あたり、R海東が見たいです。でも彼にはUが似合いそう。海東くんといえばうちのかーさん、毎週ぽちたま見てるのに、おとといあたりまで戸谷くんがディエンドだと気づいてなかったのですが、実はむすめも登場1回目は気づいてなかったっていう。ギャップありすぎだよーう。気づいてなかったその2。つかさ、足が長い! すっごいスタイルいいんですね。親子そろってふしあな。

殿

りゅーのすけの肉体凄かった。まさに細まっちょ。細細まっちょ。たけるんといえば自撮りの天才ですが、殿の自撮りも相当いいですね。まつざかとおりと殿のギャップに萌えずにいられない…。