ほどよくバタバタして参りました

えっと書いてませんでしたが、先日の美容院失敗しまして。えへ★ 頭ちりちりだおー★(やけくそ) いやね、中1週間でカラーにも行くのでちょいと強めにかけていただいたんですよ。ほらすぐカラーやるとせっかくかけたパーマが落ちちゃうから。結果、ひよこ呼ばわりされるぐらいのほわほわちりちりっぷりです。わぁ★ 美人にはなれない分せめて「雰囲気美人」を目指してがんばってるってのになんて失態。(めそめそ)直してもらうにも美容院忙しいし、結局カラー行く時までちりちりでがんばるしかないっていう。ううう(´;ω;`) なんか心細い。パーマで失敗久しぶりで結構凹みますが、あれこれ下調べでそれほど落ち込む暇がないのが不幸中の幸いです。調べてる間はわくわく楽しみだし。忙しさはいろんな事から目をそらさせてくれますよね。良くも悪くも…。(ブランチ録画わすれた)(でもサンジャポは予約した!) 昨日のたけるんブログ、ほんっとに可愛かったですね〜。「またくるよ」って。泣ける。北海道に住んでるわけでもないのになんかぐっときた。バラエティー楽しみだなー。