泣けるほど可愛い

って何が異常なんだろう。本人、もしくは私…?。いやあの、おかーさんがルキズメンバーでドリンクのCMやってるでしょーなんつって気になる事を言うので、それはクーリッシュでないかい?と思い、ロッテ様のHPへお邪魔したら、見ない間にFit'sのメイキングがUPされてまして、とりつかれたようにリピってきました。なにあれー(放心)


まず出てきた途端、肩からずるりと落ちそうな防寒着の着こなしに1きゅん。そしてCMとは違う角度で狙っているので、お耳がこにゃにゃちわーって、はい2きゅん目ー。ダンスの途中のえいっと開いた足に3きゅん目。ほんの一瞬のモニター見つめる美しい横顔に4きゅん。練習してる時のんんんんーって口にきゅんきゅんきゅん。隣にいる、のちのビヨンセ犬を横目に腰ふりふり。腰ふりふり…! ガムを食べる前のちらっと見せたちょっと険しい表情… (このへんから朦朧) にっこにこでガムあむあむ。ありがとございましたー!なお辞儀… 40秒によくもまあこんだけ詰め込めますよね。ぜえはあ。
なんか、Fit'sのキャンペーン大好評らしく、ハガキすら店に在庫ない状態だそうですが、私音楽プレイヤーよりこのメイキングDVD欲しいです。○個買ったらもれなくプレゼント!とかいいですよね〜。