今日もじっとり暑かった

最高気温26度。しかも明け方というか夜中雨が降ったせいか、じめっと暑かったです。今日は半そでワンピにレギンスの人をたくさん見た気がします。私は、わけあって徒歩通勤だったので、デニムにスニーカー。半そでのスウェットにまたパーカー(…)を着たけど出てすぐ脱いであちーあちー言ってました。ちょっと歩くとじっとり汗かきます。15,16,17といらっしゃる方は羽織もの必須と毎日言ってる気がしますが、月曜日とか火曜日もまたぐ方は、暑くなるのでご注意くだ!カーディガンに中がキャミ、とかだと、カーディガンの暑さによっては辛いかも? グッズの列がどんな感じになるかわかりませんが、日差し対策もぬかりなくー。 そして私はこの週末何を着るんだろう… 脱がない上着を着るんだろうな…たぶん。