今日も暑かった

今日は最高気温が25度。もう25度って結構暑いですよね。今日は15時ごろちょっとウォーキングしたのですが、もう半そでの人の方が多かったです。半そでにキャミワンピース着てる人とか、半そでの羽織物とか。長袖の人は日差し対策としか考えられない暑さ。ちなみに私は汗かくようにまた今日もパーカー(長袖)でも足はすこし焼けたいのでショートパンツにスニーカー。はい、とんちんかんー。 週間予報を毎日チェックしてるのですが、徐々に土日の最高気温が上がってきてます。朝とか夜はちょっと肌寒くて日中はベタっと暑いのではないかと。暑がりの方は脱いでも問題ない服装にプラスして羽織ものがいいかなー。あと3日寝たらもう怒涛の10デイズ始まるんですね〜。(まずは8日だけど)