印象バトン

織子さん*1が、ラブレターと共に回してくださいました。…感激。次お会いできた時はぎゅーって抱きしめちゃうんだから!(織子さん逃げて!) 

回してくれた方に対しての印象
周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
自分の好きな人間性について5つ述べてください。
では反対に嫌いなタイプは?
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
大好きな人たちに叫んでください。
そんな大好きな人7人にバトンタッチ

  • 回してくれた方に対しての印象

愛情溢れる人だと思う。またその愛情表現が織子さんらしくって、お話していても、文章を読んでいても、にた〜っとこちらの気持ちをほぐすような愛情表現のできる方だと思ってます。気持ちがすーっと入ってくる言葉の使い手だとも思ってます。あと、あれだ。小悪魔★なピンクと黒の似合う方。アーガイルを小悪魔風に着こなせる方。無邪気な笑顔。自分のブログへの責任感というか、きちんとした自分ルールを持っているひと。尊敬。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

方向音痴、甘ったれ、後ろ向き(でも単純)、感激屋、考えなしで喋る、面倒くさい
ほら私よく見えてるでしょ?自分の事!    (´;ω;`)

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

あたたかい、芯がある、人の良いところを見つけるのが上手、聡明、博識、きれい好き(…)
自分のないものに憧れるってやつですね。

  • では反対に嫌いなタイプは?

デリカシーがない、考えなしで喋る(私)、ちいさな嘘を重ねる人、遠まわしに文句を言う 
とにかく、劣等感のかたまりの私にとって、デリカシーのない言葉を投げかけられる事は本当に辛い。あとは自分で考え出したら、堕ちるとこまで堕ちるので、遠まわしに文句言われると消えてしまいたくなるんですねー。我ながら面倒くさい。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人に優しくできるようになりたい。自分の事を2番目に考えられる事もできるようになりたい。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

だいすきだよーーーーーーーーーーーーー!!

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

あおたん*2 
maさん*3 
coikenさん 
ゆなさん*4
えいなさん*5 
あきさん*6*7
たける*8 

お時間がありましたらぜひ!

*1:id:oruco

*2:id:finalblue

*3:http://407095s.blog84.fc2com/

*4:id:absr

*5:id:gomerry

*6:id:zeeeeek

*7:お会いした事はないのですが大好きなのです

*8:書いてみたかったw