卒業おめでとう!の会

お話してる人の顔をどうしても見たいと思ってしまうんだな、たけるんは。そうすると気づくと1歩前に出ちゃって真横向いちゃうんだな。可愛いんだな。可愛いんだな!! 今日のたけるんのキーワードは 満遍なく、といった印象。あのひと本気で1万何千人見ようとしてたと思う。端から端まで。なんというか進化したたけるんを見た気がしました。そうそう、今日ついにリーダーのおかげでチームTKRの皆様にお会いする事ができまして開演前からさらにテンションあがりました。お会いできた皆様ありがとうございました!また機会があったらぜひ!(アミューズさんよろしくね☆彡)チームTKRさいこう! あ、そうそう。こんなこと書いたら北の愛しのダーリンにやっぱりやりよったか!と思われそうなのですが、最後山手線の罠(内周り外周り)にはまり、まんまと終電逃しました。間違えて反対方向にのって気づいてすぐ隣で降りて引き返したけど無駄だったのです。アーメン。今日は順調だと思ったのに…!! とりあえず今日は超充実してたのでおいおい追記したいです。