TFP

一人1回しか挑戦できない難しさってありますよね。あのシーソーのもういっかいたけちゃんにやらせてくれたら、ブラマンの時みたいにミラクル起こしてくれたはずと信じて疑わないわたし盲目。けど、できる子たけちゃんが華麗にジャンプしてクリアした雄姿を拝めたので満足。身軽さ大事。私このゲーム見ると岡田(J)の華麗なジャンプを思い出します。スター…! そういえば、昨日何度も見かけたたけちゃんぷくー砲が今日も炸裂してましたね!ずどーん!茶の間命中!負傷者多数! なんかもうにこにこそこに居るだけでもう満足といった感じで感想もなんもあったもんじゃないな。おそらくまだ脳みそとっちらかってるんだと思う。昨日、昼間見せていただいた強烈DVD見て、リアルに部屋でのたうちまわり、「ロープ!ロープ!」と見えないロープに手を伸ばした時(…)に完全に私の右脳と左脳入れ違ってしまったんじゃないかと。