ROOKIES 〜卒業〜

なんかすっきりしました。昨日まであんなにめそめそしてたのに。ゲンキンね〜。ほほほ。お友達3人で見てたのですが隣にいたお一人様のお姉さんとおまいら仲間かってぐらい4人揃ってずるずるえぐえぐ泣いたらすごい疲れてすっごいすっきり晴れやか。映画のようなドキュメントのような。意識はいつだってニコガクメンバーと共にあったようなそんな2時間15分。最後の最後まで見所たっぷり。心の汗を流そうぜ! て、 ちがうか! 
あ、そうそう。竜ぼったまザムービーの予告も見て参りましたよ!髪型はなんかかわいらしいし、眉毛の角度も落ち着いてたけどwあれは紛れもなく竜ぼったまでした。絶対みるよ!竜ぼったまザムービー!
で、帰り月島行っておしおでもんじゃ食べてきました。繁盛してる賑やかなお店だったので、なんの躊躇もなくOTKトークをがっつり。*1人生相談もしたりして。*2実によい一日でした。あと何回見られるかな〜。

*1:最後、電王本を貸そうとかばんから出した時はさすがにドキドキしたけども。※場所を選ばないスキル習得

*2:ありがとうございました!>私信