拍手コメントレス

遅くなってしまってごめんなさい。
5月21日 5:57 の方へお返事です。


こちらこそ読んでくださってありがとうございました! YOU聞けてとっても嬉しかったです。そこに居る喜びというのをひしひしと感じました。バンジーも、なかまるくんが最終日に飛んだと聞いて胸がきゅーっと締め付けられました。なかまるくんの頑張りと勇気を称えたいと思うと同時になんともいえない虚しさも感じました。もうこの企画について考える事すらなんか…といった気持ちですが大阪からなくなって本当にほっとしました。心が痛む企画はもう勘弁ですよね。コメントありがとうございました!(お返事遅くなってしまってすみませんでした。)