おとこまえ本

オリスタ抱えつつ、なにか新しい雑誌…と探していたら、シネマスクエア?を発見。でこ出し以外のたけるん久しぶり!と次のページめくってハっとした。右も左もいいんだけど、左のたけるんはなんか普通にいや全然普通じゃないんだけど、(ほらたけるんて可愛いから)(☆彡)あまりにもオトコマエなものだから えー… って小さく呟いてしまった。不意打ち。オトコマエなのがお好きな方もそうでない方もとりあえずご挨拶しに行かれた方がいいかと思います。見てると照れるかっこよさ。しかし今の髪型って変幻自在なんですね。でこ出しとこれと優ヘアと。どれもいいなあ。先日みんながいいいいと絶賛してたのでジョンも見てきたけど、時間が止まったみたいにじーーーーーーーーーっとしつこく見つめてしまった。やばいなあれ。髪型とか雰囲気があんな感じでしょー そしたら声はどんな感じなんだろう…とか思うと! 嗚呼!嗚呼ーーーー!