え・い・がー!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090601-OHT1T00254.htm

たけちゃんおめでとう!! 曲調がどうなのか見当つかないので声がどうなるのかはわからないけど、歌ってる姿がまた見られるなんて!超嬉しいよ!! たけフェスで聴かせてくれたsimple本当に素晴らしかった。上手いとか下手とかそんなんじゃなくて、胸打つ歌声だった。曲自体素晴らしいというのもあるけどとてもエモーショナルな歌声だった。歌う姿もとてもかっこよかったし、気持ちを込めて歌ってそれが聴いてる方に伝わる、単純なようで難しい事をやってのけたと私は思ってる。感動した。スクリーンいっぱいに歌うたけるの姿が映し出されるかと思うと本当嬉しい。原作は名前ぐらいしかしらないのでアニメの公式見てきたけど、あれかな髪の毛はちょっと切るのかな? 普通だけど普通じゃなかった!という役どころみたいですし。Tシャツたくさん着るのかな?*1 あー声とかどんな感じなんだろーーー!(デジャヴ?) ああああああああああ!

*1:ボーダーもたくさん着ますかね?w>私信