13日までどうしたらいいの

北のマイダーリンが心臓叩いてからジョンを見てと書いてるのを見て、期待に胸躍らせ行ってきました。コンビニへ。出不精めんどくさがりが帰宅してから家を出るとはこれいかに。しかも夜中。まーそんなんはどうでもいいんですが! なんですかあれ。白いシャツは前号で確認済みでしたが、う…腕まくり… 真剣な眼差し… 楽譜になんか書いてる… 本当にピアニストみたい… 好き… と、ダブアクのジークVer.をBGMにw頭の中が白くなりました。(いろんな意味で)(とりさん)くああああ。帰る前にもう1度本コーナーに立ち寄ってしまうほどの強力磁石。また今週のタケルモードが超いい笑顔でね。パラパラと立ち読みしてるひとはたくさんいるだろうけど、ひとつのページだけ真剣に見入ってるのって異様ですよねw ふと気づいて、買えよと自分でつっこんださ。そして帰り道、しつこくジークVer.聞きながら13日までどうしよう…と意味のわからない呟きを繰り返しつつ(現実に)帰って参りました。ねえ本当どうする?