プリンス最高

Double-Action Wing form

Double-Action Wing form

今までなんでスルーしてたのか謎ですがようやくこれに手を出しました。そもそもジークというキャラが既に突っ込みどころ満載の愛すべきとりさんなわけで、そんなとりさんのキャラソンが半端なわけがないのですよね。うん。ごめんなさいプリンス。

いきなり「降臨!満を持して」でもう嬉しくって嬉しくって。ほいで始まるオリエンタルなオケ。素晴らしすぎる。羽が見える。名セリフがこれでもかと出てくるのはタロスズと一緒だけど、そもそもこの人の場合全部名ゼリフみたいなものだしw そして「こぼれ落ちるゴージャスはプリンスゆえ止められない」ときたもんだ。プリンスの全てに嫉妬。そしてブレイクw 三木さんの歌声は関さん系で男前ボイス。たけるのちょっと掠れた高音との相性は最高。ずっとこらえていたんだけど最後の「あれたちは 何故私の名を呼ばぬのだァ?」で、んふふふふと声が漏れてしまって。したら、通りかかった駐車場に若者の団体様がいたのに気づき慌てて咳込むフリしました。危ない危ない。(おまえがな) ジークVer.の中毒性が高すぎて辛いです。