ガマの油

うちのおかーさんが昨日突然ガマの油が見たい!!と言い出したので行ってきました。A太目当てだったという驚愕の事実は見終わってから知ったのだけどそれだったらもう1この方が出てる時間は長かったんじゃないの?と思ったり思わなかったり。


そんなおかーさんは早々にA太の出番がなくなったため、退屈で仕方なかったようですが(…) 私はなんか好きだなあと思いました。公式には、「笑って泣けて、とろ〜りとろり心にしみるファンタジー」と書いてありましたが本当にそんな感じでした。どこがどう!とか上手く書けないけど いい時間を過ごせたなぁと思える感じ。拓也と光の待ち合わせシーンはとっても幸せに満ちていて、とても愛らしい二人であのシーンだけでもとっても好きだなぁと思いました。あと、サブロー。なんだろう、光といいサブローといい、この初めて見る二人がすごく良かったんですよね。あと元々小林聡美大好きなのもあり。とにかくキャストが素晴らしいので、1人でも好きな役者さんがいるのなら見てみてはいかがでしょうと思います。八千草さんはいつみても愛らしい。ピンチの時こそ笑え、って、なんかそういう気持ちいいなあと思いました。最近ストレスフルで毎日頭痛くて薬漬けだったので、このとろ〜りファンタジーはとてもよく効いた気がします。よい一日でした。