拍手の返事

早朝の大量ポチありがとうございました。嬉しかったです。うまく書けないから荒れてたらどうしようとちと不安になったりしてたので心強かったです。


>9:10の方へ。※反転させて読んでください

当日ご覧になってたのですね。飛べた事に対する祝福ムードもわかるのですが、(実際恐怖に打ち勝って飛んだ勇気は素晴らしいですし) そもそもなんでこんな事…という風にも考えてしまうし、やはりあの姿はちょっと衝撃的すぎました。そのムードに乗れなかったのも無理ないと思います。ひっかかりが取れたと書いてくださったのを見て、下手なりに素直に書いてみて良かったなあと思えました。ありがとうございました。
ガマの油の件なのですが、私 カエル好きなんですよ。なのでごめんなさい。気にして見てなかったんですよね〜。だけど、ガマの油の作り方の説明などでも出てこなかったのでもしかしたら画面の端にちょろり…というのはあるかもしれませんが画面いっぱいドーンというのはなかったと思います。もし出てたらごめんなさい…! でも、とてもあったかくて素敵な映画だったので 見てくださったらなあと思います。コメントありがとうございました!