優砲発射

どーーーーーーーーん! 
日付詐称でこんばんは!今せっせと書いてたのうっかり消してしまった悲しみでいっぱいの私です。しかし凄かったですね。なんか、どんどん置いていかれてしまうんじゃないかって気持ちになるぐらい、次々と出てくる新しいたけるに驚かされる。だけど、あの白目むいてる顔みて、そういえば失神する演技は得意って言ってたなwとにまにま。なんなんだろうなーたけるって。スポンジなのかな。真っ白いキャンバスのような人なのかな。でも受身という風にも思えないんだよな。自分でも描けるひとなのかな。逆か?絵の具箱なのかな? どんなものでもキャンバスに見立ててしまえる人ってこと? んーなんかわかんないけど、いやきっとこの先もずっとつかめないというか語れない人なんだろうな。たけるがくれるわくわく大好き。そして今回改めてたけるの声は最強の武器だなあとは思いました。役者として声って凄く大切ですよね。次はどんな声なんだろうってわくわくするのと同時にどんな顔を見せてくれるんだろうと思うとすっごくわくわくします。