もぎとり会

今日は、嵐のあげるからああって猫なで声で友達を誘い出し、我が家に溜まりにたまったドル誌TV誌4年ぶんを切り抜く会を開催。ついに人に助けを求めたw(最低) 4年ぶんとはいっても雑誌はかなり厳選している私なので120〜130冊ぐらいしかなかったのですが、その中の魅録じんじんの多さに笑いました。魅録たん好きすぎ。お友達に救済してもらいながら必死でかき集めたよなあ。懐かしい。そして棚ボタラッキーで、ガイド様の中からタケルイロイロ*1を発掘。歓喜する私。ためておくとこういう利点があるんですね。とりあえずかとぅんとやまだ様とたけると後、お友達用に山本くんをターゲットにぶっちぶちもぎ取りまくりの5時間w これひとりだったら…と思ったらゾクっとしました。楽しいけど超疲れますね。へへへ。これにこりてためるのは1年…と思うけど自分のミーハーっぷりを思うとやっぱり雑誌は宝の山なんだよなー。とりあえず次はひとりでがんばろうと思います。(あたりまえです)

*1:タケルモードの前身