おともだちバトン

あさこさん(id:tik_tak)とさくらこさん(id:Sakurako)が、今日半年ぶりに会った人に「太ったね」とはっきり言われメラメラ燃えてるわたくしにバトンをパスしてくださいましたー! おでぶーいえい♪おでぶーいえい♪*1 
ありがとうございます。

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

いざ!(参る!)



■では、バトンを渡す10名を決めてください。

10名様かー そんなにいないだよ

じゅんこさん id:jewelbean
ながさん id:shoronpo
あおたん id:finalblue
岡さん id:nottamn
ゆなさん id:absr
チームTKRリーダー

どどんと! 既に回っていても回答済みじゃない方には回してしまえい!おかまーいえいっ!という事で。 もちろんスルーしてくださって構いませんので! 

■6名との共通点は?
かとぅん愛好スーコルの仲間 
リーダーにはチームの方でお世話になっております。(お辞儀
■6名のいいところは?
えーっと書いてたらどえらい長くなってしまったのでw割愛。
この手の質問は気持ち悪いぐらいシンケンに書いてしまうので自重ともいう。いいところ、というか好きなところ、にお題がすり変わってただの熱烈ラブレターと化す罠。
共通していえるところは、皆さん尊敬できる人です。賢さだったり、温かさだったり、気配りだったり。私にないものみんないっぱい持ってる。
■6名との出会いは?
じゅんこさん:渋谷のツタヤ 2階?のかとぅんコーナー前にて待ち合わせしたのを覚えています。当時のIDで自己紹介できず困った記憶がw ちなみに、ぷし の名づけ親はじゅんこさんです。
ながさん:本当に失礼な私なのですが、いきなり旧ブログにて私と同じくごくせん8話デビューというところに食いつき「KAT-TUNと絡みたい!バトン」を回したのがきっかけw、で じゅんこさんとながさんとながさんの相方さんとわんこ会を開く仲になっていました。このバトンもう1回回したくなってきたんだけど、これみんなやってくれるかなw
あおたん:06年4月22日 ケリーさんが会わせてくれました。思えばあおたんには最初っからべったり甘えている気がします。ずーっと甘ったれ…。
岡さん:初めてお会いしたのは06年12月のA担+a会。その前からバトンをがんがん回しまくっていて、岡さんもいらっしゃると聞いた時は猛烈に興奮したのを覚えていますw 
ゆなさん:Aのひとにドロップキックしよう会wで初めてお会いしました。あまりのきらきら艶々っぷりに異世界の人が来た!と緊張が走ったのを覚えていますw 
リーダー:去年のきたえーるでご挨拶させていただいたのが初めて。北の皆様大好きなので、この方があのっ…!!とどきまぎしました。それからえーっと結構会ってる気がしますねw *2 少なくてもあと2回は年内に会えるものだと思っております。会います。(言霊)
■この6名と、今後どうしていきたい?
ずっとともだち。
■この6名は…自分の事をどう思ってるかな?
どうなんでしょうか…。最近はたけるたける忙しいと思ってると思いますw 
あとはなんだろう… 自由? *3 
■6名の方々とケンカしたこと…ある?
ないです。
■6名の方々は一生のお友達?
だといいなぁ…。(弱気)
■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
あさこさん:ドームで双子ろばまらーさんと一緒にいらしたのがきっかけ。その数日前にブログを発見していたので「知ってる!!」と興奮したのを覚えてます。
さくらこさん:じんじん留学の時に書いた日記を読んでメールをくださったのがきっかけ。そして岡さんが水道橋の駅で会わせてくださいました。
■送り手の第一印象は?
あさこさん:だ…誰だ… このふわふわ美女は…! 超俺好み…!(ずきゅーーーーーん
さくらこさん:ちっこいーーーー!!! まっしろーーー! 子犬…!泣きそうな顔しとる…(きゅーーーん
■今の印象は?
あさこさん:可愛いとかかっこいいとか良い言葉をとても楽しく綴るひと。先日2年ぶりにお会いできた時は相変わらずの美しさでくらくらしました。ハグしてくださってあさこ担感激でした。
さくらこさん:いつみてもまっしろでそしてまつげが長い。そしてちっちゃいw そして超おもしろいw さくらこさんはたくさんの優しさとたくさんのおもしろで出来ている。そんなさくらこさんが好きすぎて先日のドームではちょいちょいいじめてしまったわたしあまのじゃく。(ごめんなさい)
■送り手のいいところは?
あさこさん:読んでいて、ねーそうだよねー♪うんうん! と、うきうき気分にさせてくれるところ。読んでるとあさこさんの笑顔が浮かんでしゃーわせ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'な気分になる。
さくらこさん:ぶれないところ、かな〜。深い。さくらこさんの愛は深く温かい。
■送り手のダメなところは?
あさこさん:ない! 
さくらこさん:ない! あ、しいていえば クリック病なところw (またいじわるいっちゃう私)
■送り手の好物は?
あさこさん:じいちゃん!ろばまる! ピンクゴールド!
さくらこさん:ろばまる。なかまるのページ。
■送り手とずっとお友だちでいたい?
ぜひとも! 
■好きな漫画は?
くるねこ (アニメ化超楽しみです)
たかぎなおこさんとか太田垣靖子さんとか好き。楳図大先生と伊藤潤二の漫画も捨てられない。おお振りダイヤのAは読んでます。余談ですが、しみったれてると「また三橋みたいになってる」と注意される
■好きなお酒は?
梅酒!!   ビール、焼酎は頭痛を呼ぶ。
■罰ゲーム
我が家のツンツンツンデレ猫が飽きるまで、遊びの相手をする。(しつこいわよ〜〜〜〜〜)
ちなみに、最近の一番のお気に入りは長いゴムの端っこを縛ってわっかになったのを 投げる→持ってくる→投げる→持ってくる(以下エンドレス) これに耐えられるか!


というわけで!あさこさん、さくらこさんありがとうございましたー!!!
我こそはろばまらー担!なのでそんなお二人に回していただけてとっても嬉しかったです。あさこさんもさくらこさんも双子ろばまらーさんも、ろばまる以上にろばまらーラヴ!です。みんなまとめて抱きしめたい。むぎゅぎゅぎゅっと。

*1:あの子ったらなんであんなに可愛いんでしょう。かめたんの笑顔のしゃーわせ変換力は素晴らしいとしか!!

*2:今年既に3回会ってる☆彡

*3:基本的にわたしが書くかとぅん論?は、人とずれているw