メイ執DVDの6

見ながらカチカチ打っていたら w だらけで字が少なく、文章というよりはなにかの絵みたいになってしまったのでとりあえず深呼吸してリセット。打ち直しています。ぜーはー。萌えすぎると笑いが止まらないのだよね。照れ隠し? 隠してどーするwっていう話なんですけど。(ほら私恥ずかしがりだから。) けど、ぎゃーぎゃー言ってるわりに実はまだ画面の中の彼と一瞬しか目を合わせられないあたりが本当にどうしようもない、と自分で思う。1秒も見つめられない…。


慰め編!! 慰め編んんんんんんんんー!! 
もうずっとずっとしつこく見ているのに(←) 最後、どうしても恥ずかしくなって目を><ってしてしまう ていうか音… 今のところ17000円の内訳がこれに9割、インタビューでの流し目爆弾に残り1割になっています。←  流し目爆弾、バハシシのメイキングのとはちょっと違って話相手がカメラ側という事で角度を変え輝きを増し、何度でも何度でも赤面させられております。エロい…! 片目細める顔といい、最高にたまらんのだけど、まさかこんな事をさせられるとは思っていなかっただろうなぁ、たけるん。あなたのしつじ! でもう十分にはぁはぁしちゃうのに。それでもこれだけ完璧wにやりきるたけるんが本当に素敵。まだ他の人の見てないんだけど、当分先に進めない…。
そういえば… 打ち上げ用VTR、最初てっきり打ち上げの映像が映るものだと思っていた平和ボケは私だけですか。