戻りました

じんじんおめでとエントリににこちゃんるんるんたくさんで驚きました。ありがとうございます、そしてじんじんおめでとーう!と改めて。さて北海道での法事。いとこファミリーも集結して楽しい事は山ほどありましたが、22歳のいとこの運転する車の助手席に座っていたら、街中でばったり遭遇したいとこ友人にいとこの婚約者と間違えられた事がとても嬉しかったです。22歳男子とつりあうだなんて若作り作戦の賜物ですね☆彡 甥っ子2人相手にシンケンジャーごっこしていたらついついヒートアップ。「烈火大斬刀!」と叫んだ時には時既に遅し。親戚一同の前で自身の特撮好きを露呈するハメに。おかげでトイレに入ったら泣かれるほどに甥っ子に好かれたので無問題だけどさ! 富良野まで行って観光地的な場所には一切行けず唯一出かけたと言ってもボーリングをしたぐらいでしたが、のんびりまったりできてちょっと早い夏休みを満喫できました。しかし北海道の空気はカラっとサラっとしていて本当に心地よいですね。また行きたいな〜。もちろん次は遠征で!!!!(言霊)