BECK

エキストラ募集がどんどんくるにはくるけれどどれも過酷ですね。ふはは。とりあえず私は29日に申込みました。が、北海道へ行く前に申し込んだので確認メールが届いていない事に気づけず1度キャンセルになってしまったのですが、まだまだ定員に余裕があったのかもう一度申し込めたのでひと安心。しかし野外フェスとか行った事ないし雨よけグッズなど何ひとつ持ってないのだけど、カッパ買っとけばなんとかなるのかな…。不安です。こんなにも不安要素たっぷりにも関わらず、行こう!!行くしかない!!!と思わせるたけるんて…。コユキヘアも早く拝みたいなあ。ところで、最近普通の友達にもちょいちょいたけるんの話をするのだけど、先日「今度は8月にたけるんに会えるんだ〜」と話したら「会うってw」と笑われました。なんか悔しいw