この2つがたまらない

ヴァンパイアボーイが面白いです。とことんいったれ!という期待を裏切らなかった。素晴らしい。なにより、ローサたん、桜庭さんに加え、慎ちゃん、中島くんとかわいこちゃん盛りだくさんなのもまたいい。いけめん部門はまさおが担当なんですよね。それもまた素晴らしい。 ヴァンパイアという設定にとことんなのが本当たまんない。ルカの美少年設定に無理がない時点で素晴らしいと思ってしまう。次も楽しみです。わくわくです。このぐらいの軽さはいい。あともういっこ、つっこみつつも痛快っぷりがたまらないのがメイド刑事。正直主役の女子は私好みじゃないのだけれど、見終わった後の「はーおもしろかった!」という感じがいいです。後は任侠とオトメン待ちです。